2010年11月24日水曜日

顔達との二日目...


さて、顔達の来日二日目のライブも無事に終了いたしました!!

昨日よりも数段いい演奏が出来ました...勿論、緊張もあって...多少のミスも
ありましたが、良い感じで演奏出来ました。モニターもよかったので、もう
やり易くて...

対バンのトクマルシューゴさんと、Zazen Boysの皆様...お疲れ様でした!!

...しかし、はしゃいでなんかいられない事態が韓国で起きてしまって...
どうなるのでしょうか!?

7 件のコメント:

  1. 楽しかったです。第2集が出たら、また来日して欲しいです。
    カミさんも「また行きたいね」と大喜びでした。
    サイン会もありがとうございました。まさか全員にして頂けるとは!  
    長谷川さん、次は是非、キム・チャンワンバンドで来日を!

    返信削除
  2. 観に行きました!満員御礼、おめでとうございます。
    演奏も力強く素晴らしいライブをありがとうございました!
    行って良かったです。

    話は変わりますが、、昨日のニュースには驚きました。人から聞いたのですが、最初信じられませんでした。。

    返信削除
  3. 2日間、お疲れ様でした!!ありがとうございました!
    思う存分堪能しました~~~^^
    ・・・本日、若干筋肉痛でございます(笑)。

    さっき無事帰宅しました^^
    空港に降りたら、大分のほうが寒かったです;;

    返信削除
  4. >>narge様

    ありがとうございました。CDもお買い上げで...


    >>典彰様

    いらっしゃいましたか!!ありがとうございました!!

    もう、あのニュースのせいで気が重くなります...


    >>いっちゃん様

    お疲れ様でした。何枚もダブっているのに、CDさらに
    お買い上げで(苦笑)...ファンの鏡ですね!!

    返信削除
  5. やっぱり!バレてましたか~~~(~_~;)
    長谷川さんに『また買ってる』って思われるよな~^^;、と思いながら、日本語訳・解説も気になるしなぁ…今日ならサインももらえるしなぁ…と思って買っちゃったんです^^

    でも!あとでよく見たら、長谷川さんのサインがなかったですよ!!なんで?!…(ToT)…

    返信削除
  6. 初めてコメントさせて頂きます。22日と23日行きました!初ライブ見たら、いっちゃんさん同様、韓国版もってるのに両日1枚ずつ買うほど正気を失ってしまいました…。来年はソウルのライブを見に行きたいです!そのためにも情勢落ち着いてほしいです…

    返信削除
  7. >>いっちゃん様

    あ、サインしていいんか..という気持ちだったので、
    してなかったのですが..必要あればいつでも(苦笑)


    >>mft様

    初めまして!!

    そうですねぇ、メンバー達も私もあのニュースが
    飛び込んできたときは、さすがに凍り付きました
    ね。平和になってほしいです...

    返信削除