2010年9月5日日曜日

光州City...

...白竜さんの歌を思い出してしまう町・光州...そう言えば、数年前のNYRF
にて、白竜さんのバックでStand By Meを弾かせていただいて、新年を迎え
ましたなぁ...

光州の体育館にて、青少年演奏競演大会が行なわれて、そのゲストとして
我がキム・チャンワン・バンドが呼ばれた訳です。

リハーサル前に食事...またこれが凄かった!!光州、いや全羅道は食べものが
美味しい事で有名だが、噂のプルコギ屋さんに行く事になった。


まずはおかず。まさに添加物無しといった素朴な味。イイですね!!味噌汁が
美味しかった!!

そして...


山盛りのユッケ!!!お肉が新鮮で、臭みが無いんですよ。溜りません!!

そして〆の...


ユッケビビンパです!!...いう事無しの美味さ!!これは吃驚...どんどんお腹に
入ります...恐ろしい...しかし美味しい!!

こんな具合で、美味しい物を食べた我々、上機嫌で会場へ。


確かに“青少年”達が集まってますが、胡座をかいている女子中生や女子高生
の前で演奏する、何とも言えぬユルユルな雰囲気(苦笑)

始まったら、皆スタンディングで踊っておりましたが、何と3曲のみの演奏...
エンジンが暖まったところで終わり...何とも、ユッケのパワーを充分放電
出来ずに終わってしまいました...

...でも、美味しい物が食べられたから...最高でした!!

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 我々サラリーマン的発想だと「仕事が楽でいい」となるのですが、さすが “聴かせる” 商売の心意気って違いますね。
    我々「もっとやりたかった」なんて言ったら、同僚から「この乱心者めっ!」って言われますから。うーん悲しき給与労働者です。

    返信削除