2011年3月7日月曜日

久々にフラついた...

ミミ・シスターズは終わり(...まだ出てないのに!!)、顔達のスケジュールが
無い時はフラつくのです。


その昔、デリスパイスのミンギュウとよく食べたのを思い出し、カレー
純豆腐定食を食べに行きました!!まぁ、所謂“フュージョンスンドゥブ”に
なるのですが、これがまた美味い!!鍋に生卵を落として食べるのですが、
最初は“どうかなぁ..”と思っていたのですが、美味しいんですよ。実に
病み付きになる味というか...こうして思い出して食べたくなる味なんです
よね。

こうしてフラつける時間が最近少なくなっていたのですが、CD買ったり、
ゆっくりコーヒー飲んだりと、久々に日曜日らしい日曜日を過ごしました。

あ...ミミのライブの様子、もう暫くお待ち下さい...

1 件のコメント:

  1. 石釜のおこげのご飯が合いそうですね~~~(*^_^*)
    ・・・深夜に見ちゃったら、おなかがすきました。。。

    返信削除