2010年11月25日木曜日

怒濤の3日間...

ということで、今回の来日演奏の最終日・新大久保Earthdomで、K.N.R.S.
with 長谷川陽平のライブも無事終了いたしました。

前日の打上げからの気運もあってか、かなり酔いが回った状況で...相当な
勢いでの演奏。ギターもかなりメチャクチャ!!でも前日、前々日の節制した
演奏とは真逆の演奏が出来て、自分的にはかなり面白かったですね。

そして...最後のサヌリムのカヴァーには、ギハも登場...また歌いました!!
楽屋にて相当酔っぱらっていたギハ、ところがどうして歌は前回よりも
全然良い!!これは自信ですかね...よかったです!!

...さぁ、これで“逆来日”の演奏スケジュールは終わりました!!

会場に御来場していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿